浜松中心市街地で商売を営む約20店舗で営業終了時間後もお店を開けて、いつもの場所で、いつもとちょっと変わったおもてなしを行います。秋夜の気持ちいい街中をちょっと楽しんでみませんか。

店舗紹介⑤ BUSTLE

      f:id:night-boutique:20131010164526j:plain

 

 

ゆりの木通りにあるメンズを中心にしたセレクトショップです。「休日の服」をテーマに、スポーツ、アウトドア、ヴィンテージ等のディティールや機能性を取り入れた着心地の良さや、飽きの来ないシンプルで動き易いアイテムをセレクトしています。 国内生産のクオリティーの高いアイテムを中心にピックアップしておりますので、長く愛着を持ってきて頂ける事と思います。

 

営業時間 :10:00〜19:30

定休日  :水曜日

住所   :浜松市中区田町326-17三展ビル1F

HP/blog:http://bustle.hamazo.tv/ (blog)