浜松中心市街地で商売を営む約20店舗で営業終了時間後もお店を開けて、いつもの場所で、いつもとちょっと変わったおもてなしを行います。秋夜の気持ちいい街中をちょっと楽しんでみませんか。

連携イベント情報 ミソノイサイクル元城店

Night Boutiqueにあわせて「ミソノイサイクル」さんがイベントとセールを行います。

 

     f:id:night-boutique:20131010214804j:plain

 

 

セールは、night boutiqueの開催店舗となる「ミソノイサイクル元城店」にて当日一日のみアパレル/グッズを対象にして行われます。

 

またそれにあわせて行われるのが、「ナイトTT(タイムトライアル)チャレンジ」です。中心市街地に設定されたコース全長1.7kmで競われるちょっと変わったタイムトライアルです。

というのも、交通ルールを遵守した街中タイムトライアルなのです。なので、当日は「フロントライト」「リアライト」など道路交通法に準じた装備した自転車でなければ走行できません。信号機も必ず守らないといけません。

 

勝者には最後に豪華景品もついています。ミソノイサイクルさんが考案した新しい自転車イベントに是非参加してみませんか?

 

      
ミソノイサイクル 元城店