浜松中心市街地で商売を営む約20店舗で営業終了時間後もお店を開けて、いつもの場所で、いつもとちょっと変わったおもてなしを行います。秋夜の気持ちいい街中をちょっと楽しんでみませんか。

周辺イベント情報 秘密の前夜祭

今週19日に開催されるNight Boutiqueの周りでは、その他にも素敵なイベントが開催されます。

 

    f:id:night-boutique:20130905121725j:plain

night boutiqueは19:00からの開催ですが、同日の14:00から21:00まで万年橋パークビルの8Fイベントスペースで「秘密の前夜祭」というイベントが開催されます。

「秘密の前夜祭」は、大人の前夜祭をテーマに浜松でご商売をされている方、ご活動されている方を中心に集まった人で行われるイベントです。

音楽liveから写真展示、本や花、イラスト、キャンドル、アクセサリーの販売などなど週末のお昼をゆっくり過ごしたりと是非足を運んで頂ければと思います。

 

詳しくは下記のサイトを御覧ください。

・blog

http://zennyasai.hamazo.tv/

facebook

https://www.facebook.com/pages/%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AE%E5%89%8D%E5%A4%9C%E7%A5%AD-in-hachikai/529361763803882